ブログ

マイクロバブル ミラブルプラス

2020.09.19 | |

こんにちは、経理の松井です。

私が今注目しているもの、それは

 

 

 

「ミラブルプラスのシャワーヘッド」です!!!

皆様も一度くらいはCMでお見掛けしたことございませんか?

 

そんなCMでお馴染みのこのシャワーヘッドは水と空気でできた0.003ミリの

超微細な気泡を含んだ水が出てきて、その小さな気泡が毛穴の奥にまで入り込んで

汚れを洗い流してくれるというものなんです。

 

 

それ以外の効果としても、湯冷めがしにくいという特徴も。

シャワーだけの人にとっても朗報ではありませんか?

なかなか体が温まらないシャワーだけど、ミラブルプラスを使うと

短時間でも肌の表面温度が平均3.6倍温度上昇するという実験結果があります。

 

そして何より私が嬉しいのが、

肌水分量約8%アップというところ!

 

これから寒くなるにつれて悩まされるのが乾燥肌。

そんなお悩みを持つ方へ、実際に腕などにシャワーを10秒ほどかけ見てください。

本当に感じたことないくらいのフワフワしっとり肌を体感してもらえるかと思います。

 

 

近くになかなか体験するところがないという方、

マジすまではマイクロバブルという浴槽につけるタイプのものを体験してもらえる用意もございますので

お気軽にご相談ください。

 

 

そして10/25(日)にはマジすま本社で

キッチンカーも参加しての住宅・マルシェイベントがありまして

そこではシャワーヘッドと同じ効果が得られるマイクロバブル(ミニ浴槽)の体験会の予定もございますので、

是非その機会に、この感動のしっとりお肌を体感して頂ければと思います!