ブログ

春の微妙な訪れ

2017.03.03 | |

久しぶりにブログの更新をします。総務・コーディネーターの大山です。

昨日、分譲地を回っていると何とまあ、つくしが地面から伸びて

いるではありませんか(^^♪ いやはや、驚きでしたΣ(・□・;)

あれだけ寒さが続いていたのに、ほんと、しみじみと自然ってすごいなと思いますね(^^♪

春がそこまで来ているんですね(´▽`*)

この時期は、卒業の季節。街中でも学生服の胸に花を付けた学生たちが、

少し誇らしく友達とおしゃべりしながら歩いている姿を見かけますよね。

この時期は、寒くなったり暖かくなったりしますので、皆さまもお体、ご自愛して下さい(^^♪